PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロメロメロンちゃん

いよいよ8月も後半戦!!



早いなぁ~(´д`;)



もう9月か…




そんななか、毎日iちゃんは成長しております♪



昨日から離乳食スタートしてみました(o'ー'o)




昨日は舌でおかゆを押し出してたけど(笑)今日は自らスプーンを持ち口に入れ込みました☆



そして、うつ伏せ状態でお尻をだいぶ持ち上げるようになりました♪♪



よく動くので小夏さんも蹴られまくってます(笑)






昨日はなお君の実家からいただいたメロンを食べましたよぉ(●´З`●)



冷蔵庫から出した瞬間、小夏さんが勘づいて近寄ってきました(笑)




あまりにも要求してくるから小夏さんにもお裾分け!!




ちゃんと待ちますよ






よし!!





とともにすごい勢いで食いつきます(笑)




よほど美味しかったのかずっと催促してきましたよ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*




メロンは甘々で美味しかったですよぉ♡



なかなか食べれるものじゃないので小夏さんも大満足だったようです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



もっと食べたそうにしてましたが、小夏にばっかりあげれないさ(笑)
スポンサーサイト

| 小夏 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/377-330fe1d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

