PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原爆の日

本日8月6日、8時15分は原爆の日。


ちゃんと今年は(笑)黙祷しましたよ(o'ー'o)




もう68年目なんですね。



これからも日本が平和であることを願っています(●´ー`●)








そして昨日8月5日はあたしとなお君のお付き合い記念日(*≧艸≦)♡



7年になりました♡



早いなぁ~…



これからも仲良くやって行ければいいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



相変わらず大好きですよ♡(笑)







そして、最近我が家に仲間入りしたプレイマット!!




小夏さんと一緒に過ごすため&動き始めたら以前いた小上がりの畳部屋は落ちたら危ないということで購入しました♪♪



可愛いですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




skip hopシリーズです☆


小夏さんが自分のスペースと勘違いして、ちょっと居座ってますが(笑)


でも、仲良くお昼寝もしてくれるので良かったです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*




最近のiちゃんのブーム、飛行機ブーンです



あたしの小さい頃の写真は大体これやってました(笑)



結構足に力入ってますよ(●´З`●)






小夏さんもきっともうすぐ生理が終わりそうです♪



オムツ、散歩のときにめんどくさいんでね(笑)


早く終わってほしいです(´д`;)






水族館行きたい!!
スポンサーサイト

| 小夏 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/372-97d30ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

