PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこぼれいただきぃ♪

今更ながらについに買っちゃた♪♪





これ!!






セブンゴールドの金の食パン





噂通りいつも食べてる安いパンに比べて(笑)そのまま食べても美味しかったぁ~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*



厚めの食パンがあまり好きでないあたしでも美味しく食べれたよ☆



関東では大体8枚切りと6枚切りの食パンが売ってあるんだけど、こっちの方には5枚切りと6枚切りしか売ってないの(´д`;)




5枚も6枚も実際そんな変わらんし(笑)



薄いのっていたらサンドイッチ用の10枚切りになる…



極端じゃし…




まぁ~これも焼いて食べたらサクサクになるけんこれはこれで好きじゃけど
(o'ー'o)

前にどこかのスーパーに8枚切りが欲しいってお店への要望みたいなのに書いたら「需要が少ないので」ということで却下された…(இɷஇ )




でも、この食パンはリピ買いしてもいいかも♪♪



ちょっと高いけど(≖ლ≖๑ )プッ






そして、朝の光景!!





小夏さん、ヨーグルトの蓋と食べた後のカップについたヨーグルトをお裾分けしてもらいます(●´З`●)




この幸せそうな顔(笑)



いつもアイスとかヨーグルトとか蓋についたやつをもらおうとどこからともなくやってきます(^_^;)



あのトコトコやってくる足音がたまらなく可愛いです♡





そして、昨日はおやつにマフィンを作りました!!





マジックブレッドで粉以外の物を混ぜて、それを粉と混ぜ合わせる!!



簡単で5分くらいで焼くに至りました(〃゚艸゚)




あのバターとか柔らかく混ぜるの…めんどくさいんですよね(っ◞‸◟c)




できるまで、この2人は仲良くやってました♪






さてさて、今日も暑くなるかなぁ~(°_°)
スポンサーサイト

| 小夏 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/371-9080d264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

