PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な距離感

今日は昨日からやりたかったお家プールを朝から準備して決行!!




ベビーバスをリビング前のデッキに出してやったよぉ(o'ー'o)






iちゃんは初めはビックリしていたものの、最後は気持ち良さそうにしていました♪




裸ん坊で入っているのでお写真は自粛(笑)




そして、終わった後は乳飲んでお昼寝☆




今日は床におくるみ引いて寝てみたら、小夏さんが横に来て寝ました!!




おぉぉぉぉぉ~!!!!!





なんだこの微妙な距離感(笑)



ちょっと遠慮しているのか?!?!





この微妙な距離感、いつ埋まるのだろうか(^_^;)









そして、先週末は広島に帰ったときに椿たちのお部屋の床掃除をしたよ★




きれいサッパリさぁ~

| 小夏 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/365-36c494af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

