PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな仲間!?

昨日いつものようにボスと殿の観察に行くと(笑)あらやだ!?




新たな仲間が仲間入りしていました!!





ボスたちと同じくらいの大きさの子とそれより一回り小さい子☆




名前はリーダーと姫にしました(笑)




ボス…赤っぽい色

殿…黒っぽい色

リーダー…緑っぽい色

姫…小さい子



こんな感じです(←どうでもいい情報W)




昨日はボスと殿が喧嘩しておりました!!


きっと


ボ)おいおい、うちの陣地に入らんでくれよ!!

殿)いいじゃねぇ~かぁ~こんだけ広いんだから仲良くしようぜ!!

ボ)ダメじゃい、入ってくるでぇ~

殿)お前はここより向こうが全部陣地じゃねぇ~かぁ~

ボ)これから子供たちが増えるでよぉ~、あっち行けぇ



的な感じですかね(笑)


朝早くからずっとやっていました(•⚗ั౪⚗ั•)







そんな昨日、相変わらずですが小夏さんの寝顔が可愛いのが激写できました♪♪






どんどん





どんどん近づきますよ♡




あぁ~可愛いです(*≧艸≦)






そして、iちゃんはバンボに座る練習!!



なんかまだ傾いております(笑)




このときばかりは小夏さんとも急接近です(o'ー'o)





ちょっと嬉しそう☆





その後も小夏さんは寄り添ってくれていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






でも、しんどくなったiちゃんががグズリ出して終了!!



これから練習して上手に座れるようになろうねo(^▽^)o
スポンサーサイト

| 小夏 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/362-ea3e8b3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

