PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お好みパーティー♡

昨日の夜はお友達が来てお好み焼きパーティーをしました!!



夕方に下準備をせっせとしましたよ(•⚗ั౪⚗ั•)





作ったのは

お好み焼き
焼き祖母(入力ミスw焼きそば)
みそ汁
きゅうりの漬け物
ウィンナー
おにぎり


です☆





ちょっと少ないかなと思ったけど、結構ちょうどいいくらいでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







小夏さんもたくさん遊んでもらってました




小夏さんの好きな遊び、ひたすらを思う存分やってもらった後に引っぱりっこ!!



ひたすら引っ張りっこ…(笑)




そんな様子を陰ながら見守るiちゃん






その後はワシャワシャ♡





首のお肉が見つかってしまい、ひたすらもまれ続けていました(笑)




まんざらでもないご様子(*≧艸≦)




小夏さんもiちゃんも可愛がってもらって楽しそうに過ごしていました♪♪









そういえば、裏の住人のボスと殿の姿を捉えることに成功しました!!



これがボス☆





拡大(笑)




こっちが殿☆




2匹とも立派です(●´З`●)




朝からお互い鳴き声を競っていました(≧ヘ≦)
スポンサーサイト

| 小夏 | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小夏さんの首のお肉、立派ですね(笑)
モフモフしたい(*´Д`*)

蛙…大きい!Σ( ̄ロ ̄lll)
見付けたら、私は倒れるかも(汗)

| みゆ | 2013/07/12 08:54 | URL |

みゆさん

小夏さんの首の肉はどうやっても消えませんね(^−^;)
体はガリガリになっても首だけは残ってる感じです(笑)
首のお肉が下に行ってほしいんですけどね☆
カエルさんはわりと可愛いですよ♪
見慣れていなかったらあの大きいのは抵抗があるかもしれません(> <)

| なち | 2013/07/12 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/361-08a92918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

