PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い顔を撮らしてよ!!

今日は夜にお友達が来るということで朝からお掃除♪



ちょっと風があり涼しかったので助かりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




でも、小夏さんはハァハァ(笑)




iちゃんも朝寝の寝付きが悪かったので昼前にエアコン入れました!!




気づいたら30度くらいにお部屋がなってました(^_^;)








基本的に寝ている小夏さん、なかなか可愛い写真が撮れません(。-_-。)



なので普段は寝ている写真しかとれないって言う…






まぁ~寝顔も可愛いけど(親ばかw)






寝顔はたくさんとれるんですよ!!






でも、目がぱっちり開いた写真は最近撮れていません。゚(p'д`q*)゚。






そして無理矢理撮った写真はこちら♪




うん!!可愛いわぁ~(笑)








まぁ~おやつを前にしての顔なんですが(●´ー`●)




最近はちょっと横着になって、お座りっていたら伏せをする…






いやいや、お座りじゃっちゅうねん(*`皿´*)ノ







さてさて、夜ご飯の準備でもするかな!!
スポンサーサイト

| 小夏 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/360-f8183c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

