PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小夏パパの試合

先週コナちゃんはお留守番でなお君の選手権の関東大会を応援しに山梨まで行ってきました



どうせあたちは今回お留守番ですよぉ~
P1050811_convert_20100123200410.jpg


コナちゃんは駒沢とか入りやすい体育館のときに行こうね



1試合目は同じ関東リーグで東京のチームのカフリンガ

P1050816_convert_20100123201641.jpg

P1050820_convert_20100123202334.jpg

P1050828_convert_20100123202819.jpg

3-2で何とか勝利




次はどこの県代表だったっけ?BFCとの試合
P1050838_convert_20100123202950.jpg



8-1で勝利

来週31日にある準決勝に駒を進めることができました

後1回勝てば、全国だから怪我せず頑張ってもらいたいです








あたちちゃんと良い子にお留守番してたよ
P1050845_convert_20100123203200.jpg











そしてついに小夏のクリスマスプレゼントが届きました


INMYLIFEの服

小夏も並んでモデル気分(笑)
P1050856_convert_20100123203459.jpg



まずはろんTを着てパチリ
P1050858_convert_20100123203743.jpg


パーカーでパチリ
P1050859_convert_20100123203941.jpg


セーターを着てパチリ
P1050860_convert_20100123204118.jpg


やばい、チョー可愛いと2人で親ばかしました(笑)




んで、早速着てお散歩

小夏もなんだかご機嫌でした
P1050865_convert_20100123204442.jpg


やっぱり女の子なんだなと思いました







小夏に生理がきたかも
でも、おしっこにちょっと血が混ざってる感じで、ほんとにそうなのかなんだか心配…

いろいろ調べてみたけど、陰部が腫れてきてる感じもしなかったし…

大丈夫かなぁ~

でも、月齢的にはありえるんだけど、心配

| フットサル | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小夏ちゃん、生理ですか???
じゃあうちのはなも・・・

なんとなくそんな感じがするんですよ。
最近やけに攻撃的だし・・・

ポチョムキンのお洋服可愛いですね♪

| はな姉(まぁや) | 2010/01/24 22:38 | URL |

はな姉さん

小夏のは結局分からず仕舞いです(笑)
その後特に血も出てないので(^ω^;)

| なちポポ | 2010/01/27 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/36-b5b298ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

