PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊に変身

小夏さん、iちゃんが生まれてからお姉さんなりにいろいろと我慢しています(^_^;





1番は甘えること!!



なお君がお仕事でいないときのiちゃんが起きているときは基本的は甘えてきません(o'ー'o)




どうしてもあたしがiちゃんにべったりになるので、小夏さんは一人で寝ています♪(´ε` )





でも、iちゃんが寝たのに気づくとスイッチオン!!




今度は小夏さんがあたしにべったりです(笑)





あたしが座ると小夏さんがやってきてあたしの膝の上でお昼寝




可愛いけど重たい(笑)




幸せそうな顔で寝ています














でも、iちゃんが寝たら寝たでいろいろやらないといけないのでゆっくりもできない…




一番あたしたちを独占できるのはiちゃんが夜寝てからだね(๑・ิ◡・ิ๑)
スポンサーサイト

| 小夏 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪
小夏さん、おりこうさん~。
ママが大変なのが分かってるんですね(・`ω・)b

ウチの仔も、そこで寝るのが大好きです。
そう、可愛いけど重たい(笑)
2ブヒ乗っかってると立ち上がる時よろけるのは
痺れてるからか、年のせいかは…(* ̄m ̄)

| みゆ | 2013/07/10 09:08 | URL |

みゆさん

コメントありがとうございます(^−^)
確かに2匹乗ってきたら痺れますね(笑)
小夏だけでもちょっとたつと痺れますよ(^−^;)
年…かな…(笑)

| なち | 2013/07/10 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/359-1995d4b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

