PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏といえばこれ!!

今日は蒸し暑いですねぇ~(´д`;)




って昨日も言ったかな(笑)






今日は朝からなお君が病院へ行ったので、あたしたちも同行♪




あたしとiちゃんはGAPに言ったよぉ(๑・ิ◡・ิ๑)



セールで安くなってたワンシーズンで考えて買った品!!




薄い服が欲しかったんだぁ(●´ー`●)





そして、帰りに毎年おなじみの大好きな「おまち堂」へ♡



2号店が北長瀬の方にできたんだぁ♪




ここのカキ氷が大好きです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*



今回もいちごミルク♡




相変わらずうまうまでした( *´艸`)





そしてランチを大学の近くのグリ松へ♪



ここも相変わらずうまうま( •ॢ◡-ॢ)-♡






今日は美味しい尽くしだわぁ~(σ≧∀≦)σ






昨日の夜はひたすら小夏さんと持って来い!!





珍しく飽きるまでしてあげたよ(笑)




この遊びの名前なんだろ?




「ひたすら」とか?
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/357-84823473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

