PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝利!!

7月は入りましたね!!



早くも2013年折り返しです☆




雨の影響かここ何日か涼しく、エアコン無しで過ごせているので快適です( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*







そして、先週末はなお君の試合で島根県の益田へ行きました♪




中国リーグ第2節!!



相手は岡山のLETIZIA



開幕戦を落としていたので何としても勝ちたい試合ですね!!




あたしとiちゃんも朝一の試合だったので応援に行きました( *´艸`)




でも、小夏さんと同じく熱中症予防対策で保冷剤たくさん持っていきました(笑)



まぁ~こっちはiちゃん抱っこしてるからそれで体温上昇してむっちゃ暑かったですけどね(´д`;)





試合は9−0で勝ち♪



みんな頑張って走って、ディフェンスして、玉際行ってってしてたから応援していてこっちも気持ちがよかったです(๑・ิ◡・ิ๑)





大ウンチはしたものの(笑)iちゃんもグズることなくいい子ちゃんに寝んねしてくれていました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*




次の試合は7月末☆




次も頑張れ(b'3`*)







そして小夏さん!!




相変わらず爪を切らしてくれないので困っています…



一瞬で終わるんだから切らせればいいのに(笑)
スポンサーサイト

| フットサル | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/353-474a903e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

