PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い大きいの!!

今日は残念ながらの雨ですねぇ~(^_^;)



涼しくていいのですが、小夏さんを朝のトイレに連れ出してあげれません(xдx;)




最近めっきりお家の中でトイレをしてくれないのでちょっと困ってます(。・ˇ⊆ˇ・。)




そんな小夏さん、今日はバランスボールと格闘していました(笑)




大きすぎて噛めないので苦戦しております(〃゚艸゚)




動き過ぎてブレブレです(笑)




お疲れ!!




お外に出れないけどかなりハッスルできたみたいです(笑)




そんな小夏さんを横目にiちゃんは寝返りの練習をしておりました!!




あっ、これはあたしが手伝ってあげてうつ伏せになってます(笑)






でも自分では上手くできないので泣いています( •ॢ◡-ॢ)-♡



そのかわりあたしがちょっとトイレに行ってる間にボールを掴んでナメナメできるようになっていました♪




ちょっと成長しました☆




寝返りできるようになるまで秒読みなのかな??



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

| 小夏 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/352-d0a4954b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

