PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕戦

先週末はグリーンアリーナでなお君のチームの開幕戦でした!!




うちのiちゃんは初めての応援( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*





朝からやる気満々で準備(笑)





サイズ80で作ったので当分は着れます(〃゚艸゚)




試合中はお昼寝と重なり終始いい子ちゃん♪



周りの歓声にビックリして目を覚ましたりしてましたが(^_^;)






みんなに可愛がってもらいました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*





なお君は怪我が治るまで当分はコーチとしてベンチ入りだから試合には出ないけど、応援しましたよ!!






チームは残念ながら負けてしまいましたが、今週末もあるので気持ちを切り替えて頑張ってもらいたいですね☆






そして、会場にはいつも以上に観客が来てました!!





珍しい(笑)




何かRCCの夕方の番組で試合が少し放送されるみたいです(๑・ิ◡・ิ๑)





実家に録画のお願いしました!!







小夏さん、毛がだいぶ落ち着いてきました(●´ー`●)




わりと常にiちゃんの近くにいます(笑)





お姉ちゃん気分なのかな?





いや、年齢からしておばちゃんかな?(笑)
スポンサーサイト

| フットサル | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/351-6ef8fff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

