PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にBUHIが帰ってきた(笑)

今日はとっても暑かったですねぇ(´д`;)



さすがに30度超えたら無理ですね…





エアコン入れてしまいました<(T◇Tll)>





でも、入れないとiちゃんが熱中症になっちゃいけないし、暑くて昼寝できないから…



って事でついにエアコンさん稼働です!!




ちなみに明日も暑いらしい…



最高34度だって…





7月、8月になったらどうなるんだろうか.°(ಗдಗ。)°.



頑張れ太陽光発電(笑)



使う以上に発電してくれればいいんだ!!




晴れの国岡山の維持を見せてやれ(*`皿´*)ノ








そして、小夏さんが今日から合流しました♪






なお君の実家には長い間お世話になりました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*



本当に感謝です!!





小夏さん、早速ブタさんに挨拶をし






大好きなリボンを堪能しておりました(≖ლ≖๑ )プッ


投げてみたり




引っ張ったり





ハムハムしてみたり





はしゃいでました(〃゚艸゚)







そんな小夏さん、ボツボツ?ハゲハゲが治りません(xдx;)






病院で抗生剤もらって飲んではいるんだけどなぁ~(−_−;)





毛が抜ける時期と重なって余計酷い気がします。





早く良くなってよ(/ _ ; )








そしてこちらはiちゃん☆



11日で3ヶ月になりました(๑・ิ◡・ิ๑)




最近はうちの姉に借りたベビージムがお気に入り♪



キャッキャ言って楽しんでおります(o^^o)





先週末は大好きなお友達の結婚式にも参加して、幸せ分けていただき♪






大好きなケツメイシのライブにiちゃんを預けて夫婦で参戦してはしゃぎました(σ≧∀≦)σ




久々に2人きりでのお出かけだったので、ルンルンでした(o^^o)


その間iちゃんもわりといい子ちゃんだったみたいです(笑)






さてさて、今週末はお宮参りとお食い初めなので忙しいですよぉ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
スポンサーサイト

| 小夏 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小夏さんおーかーえーりー(泣)
やっぱり離れていても自分の居場所はわかるのですね。
小夏さん嬉しそう☆
身体はなんだか痛々しそうですが元気そうで何よりです。
こなべさんもついこの前までぼつぼつを発症して、今はだんだん落ち着いてきているので…
時期的なものなんじゃないかな?と思っております。
小夏さんも早く良くなるといいね☆

| しばこ。 | 2013/06/13 10:08 | URL |

Re: タイトルなし

帰ってきましたよぉ(笑)
長い間かまってあげられなかったし、これからもiちゃん中心になるけど姉としてしっかりやってくれるはずです( *´艸`)
ボツボツはやっぱり時期的な物なんですかね?
こんなに激しくなったことなくて心配です(´д`;)
元気だけど元々好き嫌いのある小夏さん、ご飯の食いはいつも同様良くないので分かりにくいです(笑)

| なち | 2013/06/13 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/345-98f41f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

