PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツボツ

気づけばもう6月ですね


何だかめっきり暑くなってしまいましたね


ブヒズには厳しい季節にあっという間になってしまいました



うちの抱っこちゃんのiちゃんがいるので、抱っこしてると暑くてお互い触れている所は汗だく(笑)



ブヒにも子供も夏は大変ですね(^_^;)





そして小夏さん、体に湿疹?肌荒れしてカサブタになった所の毛が抜けておハゲがたくさんできてしまいました(>_<)


こんなことは4年間で初めてでちょっと心配です。




一緒にいれないストレスなのか、アレルギーなのか、原因はわかりませんが、iちゃんが3ヶ月になるもう少しまで我慢しててね小夏さん(−_−;)





でも小夏さんはiちゃんが気になるらしく、泣いたら真っ先に見に来てくれます(笑)




一緒に住み始めたらしっかり面倒見てくれるかな?




まぁ~あまり期待しないでおこう(笑)








今週は友達の結婚式、なお君は試合、そして大好きなケツメイシのライブと初めてiちゃんを長時間バァバとジィジに見てもらうのでちょっとドキドキですが、久々のライブは夫婦水入らず楽しんでこようと思います♪




iちゃんが大きくなったら3人でライブ参戦とかしたいなぁ~(^−^)
スポンサーサイト

| 小夏 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/344-f3e8c8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

