PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院しちゃいました(^_^;)

3月4日、里帰り先の病院へ受診したら血圧が高くて、体重も増え過ぎということで大学病院へ入院になっちゃいました(−_−#)




初めての入院だけど、入院病棟は綺麗だし、看護師さん、担当医さんみんな優しくて良かったぁ(^-^)




大学病院だけあってみんな若いです☆



研修医の人がたくさん( ^ω^ )




あたしの大学も付属の病院があったので、そこでの実習を思い出しました!!




入院をしたもののあたしには自覚症状がないので至って普通(笑)




血圧も朝は少し高いものの、他は普通です☆




予定日は4月7日だけど、すでに子宮口も柔らかくなってて少し開いてるらしく、また子宮の出口の長さも短いので急に出てくるかもですねって言われています( ´ ▽ ` )ノ



こなくても促進剤で促すみたいです☆



帝王切開は間逃れそうなので少し安心してます(笑)



自然に近い形で出てきて欲しいですねo(^▽^)o




ムッチャン、早く会いたいよ♪♪



できればなお君が来やすい金曜日に出てきて欲しいしなぁ(笑)






ただ、今週末のなお君の試合に行けないのが心残り。・゜・(ノД`)・゜・。



せっかく久々に選手権見にいけると思ったし、なかなか会えない友達にも会えると思ったし、面白い試合も見れそうだったのにぃ(。-_-。)




病室にはネット環境ないからiPhoneじゃうまくUstreamのネット中継も見れそうにない気がする…。



写真、いっぱい撮ってもらえるようないい戦いをしてもらうことを祈るわ(笑)



終わったらチームで撮ったビデオ見せてもらおっ♪(´ε` )



来年こそはムッチャンと一緒に観戦だぁ!!






あっ、小夏さんは当初あたしと里帰り予定でしたが、緊急里帰りになってしまったので結局なお君ちでお世話になってます(^_^;)


よろしくお願いします☆







あぁ~暇だぁ(。-_-。)




家で撮ったうちのイケメン&可愛子ちゃんです(笑)








日曜日になお君にシャンプーしてもらってて良かったです(^_^;)



スポンサーサイト

| 私ごと☆ | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/335-8259a75a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

