PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカ春ショルダートート

今日で2月も終わりですねぇ(>_<)




本当に早い…(−_−;)





あっと言う間に3月で、出産な気がします(笑)





できれば3月末くらいに出てきて欲しいと願っております(笑)





そして、本日久々にカバンを作成しましたぁ(o^^o)


っと言うか途中だったのをやっと仕上げました(笑)




それがこちら!!





小夏さんが大きさを教えてくれてます☆



前のカバンは膝掛けと一眼レフ入れたらパンパンになっちゃうけど、これならシューズも入るかなぁ(^-^)




まちを広く取り過ぎちゃったので、横にピッチンをつけてサイズを小さくできるようにしました!!





あっ、クリップは気にしないでください(笑)




後はマザーズバッグかな(^_^;)



まだできてないけど(>_<)









そして、最近浮腫みが激しいので小夏さんとロング散歩♪





暖かいから気持ちがいいねぇ(=´∀`)人(´∀`=)





さきさき行かれてます(笑)





桜の時期は里帰りしてるからここの桜並木道は散歩できないねぇ(>_<)
スポンサーサイト

| 手作り | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/334-771d4c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

