PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地域チャンピオンズリーグ2013

はぃはぁ~い(o^^o)





長いこと更新おろそかにしてました(>_<)



まぁ~話題がなかったのもあるんですが、なかなか書くに至らなかった(^_^;)




久々に小夏さんが女の子になったり




ムッチャンの服を水通ししてみたり





新しい段幕を作成してみたり




いろいろやってるうちに今年もやってきました、なお君の全国大会シーズン!!



この時期が1番ワクワクして楽しみです(o^^o)




まずは地域チャンピオンズリーグ☆



今回は愛知会場でスカイホール豊田で試合でした( ^ω^ )




空調も効いてて、大きくて綺麗な体育館でした!!





試合は残念ながら1勝1敗1分けで準決勝には進めなかったけど、大きな手応えを感じたのは間違いないはず(^-^)




最後の試合はなお君は前の試合で腰を負傷してしまい出場できず負けちゃいました(>_<)



今年は予選リーグ突破の可能性が見えてただけに残念(^_^;)




来年はもっと体のケアをしていかないとという結論に至りました(笑)


でわでわ、少しばかり試合の写真を(=´∀`)人(´∀`=)























うぅ~ん、かっこいい(笑)




家に帰った時に小夏さんに慰めてもらってました(o^^o)




いや、小夏さんが遊ばれてるだけか⁈





次は2週間後の全日本選手権!!



こちらはFリーグのチームが参加してくるのでもっと厳しい試合になってきます(>_<)



なお君の腰の怪我が間に合ってほしい(^_^;)




この試合を見に行って、あたしは里帰り予定です☆



最後の1人応援(笑)



来年はムッチャンと応援行けるかなぁ(o^^o)♪
スポンサーサイト

| フットサル | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/333-215a892a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

