PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は3並列

今日は風が強い強い(^_^;)



さすがにまるちゃん嫌がるかなぁ~と思ったけど平気でした☆




今日はまるちゃん,風雅くんはお家でお留守番だったみたいなので、小夏さんとお迎えに行ってお散歩に行きました( ^ω^ )





風雅くん、あたしの顔を伺いながら一番上手に歩いてくれました♪




広島以来の久々の3匹散歩!!



慣れてない2匹なので大変でしかたが、風雅くんが空気を読んでくれてよかったです(笑)





いい子の風雅くん(o^^o)





散歩好きになってきたまるちゃん☆





さすがに3匹連れていると、みんなに注目されますね♪



しかも、連れて歩いてるのが妊婦(笑)





まるちゃん、小夏さんに付き合って当初風雅くんもいるから短くしようと思ってたのに、結局1時間以上も散歩してました(^_^;)








最近、パン作りをしてみましたぁ♪

ロールパン




ミニミニパン





ホームベーカリーがないので1次発酵までが大変ですが…



自己流なのでちゃんと習いに行ってみたいですね(o^^o)



まぁ~近くに無いですが…






そして無性に食べたくなったからフレンチトーストとかやってみたり♪






お料理上手になりたいです…
スポンサーサイト

| 小夏 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/331-2e2c8142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

