PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚えてしまった(笑)

ここ最近天気が悪くてまるちゃん散歩へ行けてませんでした(^_^;)




なので昨日は久々のお散歩☆




喜んで散歩にでかけましたぁ♪




まるちゃんの方がグイグイ行きますよぉ!!



小夏さんも急いでついて行きます(笑)



でも、小夏さんはいろいろ匂いを嗅ぎたいのにぃ~って感じ(^_^;)





そんな中、まるちゃんは途中にあったドラえもんの石像にビビって吠えまくっていました(笑)







約1時間のお散歩後、家に帰ったまるちゃんは爆睡






でも、ご飯をあたしが作り始めたら小夏さんと一緒にきました(笑)



小夏さんもまるちゃんも白菜を貰って満足そう( ^ω^ )



白菜を切り終えたので、小夏さんはもぅもらえないと悟りリビングへ戻ります☆



しかし、まるちゃんはまだ何か期待しているようでずっとキッチンを覗いていました…










さり気なく(笑)






キッチンの楽しみを覚えてしまったみたいですね(^_^;)
スポンサーサイト

| 風雅、まる子 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/330-cb6232c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

