PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット部、順調です!!

最近は暖かくてお散歩日和ですね( ´ ▽ ` )ノ



散歩までの時間もまったりしております♪




小夏さんもいつも通りテレビボードのセンターをとって気持ち良さそうです(笑)








そんな今日もまるちゃんのダイエット部は開催されてます☆



まるちゃんがまさかの小夏さんをグイグイリードして行ってます(笑)




小夏さんの大好きな興譲館の練習もしっかり見学(笑)







何だか散歩が楽しくなってきたみたいなまるちゃん☆





小夏さんは一人で好きなとこに行けないからちょっと迷惑気味(笑)






今日はゆっくりなお散歩だったので1時間くらいかかりました(^_^;)






そして本日作成したムッチャン用品♪



オムツポーチです!!




柄は大好きなカバちゃん♪



中はチェックの生地にしましたぁ( ´ ▽ ` )ノ





中にはごつめのおむつ替えシート、お尻拭き、Lサイズのオムツが楽々入りますよぉ( ^ω^ )




次回は何を作ろうかなぁ☆
スポンサーサイト

| 手作り | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/329-a5dc6fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

