PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる子、ダイエット部に入部する

今日はとってもあったかいですねぇ(o^^o)



そんな今日からまるちゃんがダイエット部に入部しました




病院に行くたびにおデブだと言われるまるちゃん…



前回の病院では去年の4月くらいから2キロほど増えてるとか(^_^;)



ご飯は減らしているのですが全く効果なし…



と言う事で、寒さで散歩へなかなか行きたがらないまるちゃんに、ロング散歩好きな小夏さんと一緒にお散歩へ行こう作戦です☆




なのでとりあえず現在10.45キロなので、マイナス1キロを目指して頑張ります




始めて小夏家へ入室したまるちゃん、まずはいろいろ探検していました(=´∀`)人(´∀`=)




小夏さんとも戯れます



下から見たまるちゃん(笑)








夕方になったのでいざ散歩へ



小夏さんは久々の並列散歩☆





まるちゃん、いい調子で歩いています








普段歩かないとこだったので興味津々だったのかな?








約40分のお散歩も最後はゆっくりではありましたが歩き切って何とかクリア♪



これから徐々に慣れればいいかなぁ( ^ω^ )



小夏さんもお付き合いありがとっ☆





お家についたまるちゃんは休まず外のパトロール




でも、ウトウトしてました(笑)
スポンサーサイト

| 風雅、まる子 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま…まるちゃん…お、大きくなりましたね(汗)
あれ?確か…一番小さかったような気が…。
今や小夏さんをも凌駕していますねぇ(笑)
これから、一緒におさんぽが楽しくできるといいですね☆

| しばこ。 | 2013/01/30 10:16 | URL |

しばこさんへ

まるちゃんは今でもチビーズの中では一番小さいんですが、胴が短いので何だかおデブになっちゃうんです(^_^;)
全体的に脂肪が多いのかな?(笑)
でも、丸々した感じが可愛いんですけどね(笑)( ^ω^ )

| なち | 2013/01/30 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/327-388e9463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

