PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ作成してます

気づいたらかなりお久しぶりになってしまいました(^_^;)



特にこれといってあったわけではないんですけどね(笑)




そんな更新を怠っていた日々に作成していた物を紹介(=´∀`)人(´∀`=)




まずはムッチャンのカバーオール!!



2ウェイタイプです(o^^o)




柄はちょっとパジャマみたいな熊ちゃんですが(笑)




ちょっとだけ生地が残ってるので、小夏さんにお揃いで作ってあげようと思います☆




そして、次はガラガラ!!




はい、何に見えますか?



見える人によって違う生き物でいいんです(笑)



姪っ子にはウサギ、友達にはヒツジって言われました…






クマちゃんです本当は…




いいんです、ウサギでもヒツジでも(。-_-。)




腕につけて自分でガラガラするやつです♪


中には鈴を仕込んです☆





そして次はお財布



前回作ったのはちょっと分厚かったので違う型紙を使用して見ました☆


中はちょっとシンプルに




これに生活費を入れてます(o^^o)





そして今は今年の冬までにできるようモチーフでひざ掛け作ってます( ^ω^ )




長い目で見てますよ(笑)



今日までに1列できました(o^^o)



後7列!!




地道に頑張ります(^_^;)





こんな感じでいろいろ作成してました(o^^o)




現在妊娠8ヶ月突入してまして、すでにプラス10キロ…



頑張ってキープしております(>_<)




後2ヶ月後くらいにはムッチャンに会えるのかと思ったら何だか不思議な感じです( ^ω^ )





そんな妊婦生活、明日からなお君の試合のため週末は島根に行きます



なので広島に前泊☆



小夏さんは久々にお留守番ですよぉ



最近床暖房をしてるので、ピーんと足を伸ばして床にベッタリなるのがブームみたいです


足先もしっかり伸びてピタっとくっつけてます(笑)



さて、今から浜田に向かいます(o^^o)
スポンサーサイト

| 手作り | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/325-f7a4c797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

