PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦旅行☆城崎温泉☆

年明け早々に3、4日と夫婦旅行へ行きました(o^^o)



あっ、夫婦水入らずなので小夏さんはお留守番です(笑)




場所はお付き合いしている頃からずっと行きたかった城崎温泉



いやぁ~雪が凄かった(笑)






2人ともどちらかというと暖かい地域出身なので雪には不慣れです(^_^;)




とりあえず何とか無事に到着して、チェックイン後に傘と長靴を借りて温泉街散策♪




長靴最高でした(笑)



蟹とかたくさんいたなぁ~(o^^o)




歩きながらいろいろつまみ食い♪


コロッケに、

プリン



おかき




ソフトクリームにジェラート

どれも美味しかったぁ(≧∇≦)






そして、城崎と言ったら外湯



2日で7つあるうちの5つには入りました( ^ω^ )



まずは地蔵の湯




割と広めなお風呂☆





次はまんだら湯





出たら凄い雪でした(笑)



それでもしっかり温もったので、意外と大丈夫でした




夕食の時間が近ずいたので、旅館へ(o^^o)




今回お世話になったのは但馬屋さん




外観も素敵☆




そして夕食は蟹の会席と但馬牛の会席♪



当たり前ですが、蟹会席は蟹三昧でした(笑)







どんどんくるので、全部撮れず(笑)



でま、どれも美味しかったです♪



当分蟹はいいかなぁ~(笑)





食後は少し休憩してまた外湯巡りへ( ^ω^ )



まずは子授安産の柳湯へ



しっかりつかりましたよぉ~☆





そして1番古い外湯のこうの湯へ


1400年の歴史があるらしい(^-^)



この日はどこも閉館時間になったので、旅館へ帰り貸切内湯の畳み敷のお風呂へ♪



何だかんだで内湯は3つあったけどここしか入れませんでした(笑)





この日はこれで終了☆






2日目は早く起きて朝食前にお隣にあった御所の湯へ




中も露天も割と広めな温泉でしたぁ( ^ω^ )



朝から露天風呂は気持ちが良かったなぁ♪



そして旅館へ帰って朝食♪




朝からボリューミーでした(o^^o)




そしてチェックアウト前に少し仮眠(笑)



あっ、朝起きて部屋の裏を見ると凄い雪でさした




スキー場以外でこんなの見たことないです(笑)





こんな感じでチェックアウトを済ませて帰宅しましたぁ(^-^)




きっとこんなにゆっくり温泉に行くことはムッチャンが産まれたら当分は無理だろうなぁ(^_^;)



でも、また落ち着いたらこうやって温泉に行きたいなと思いました






夫婦水入らず楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
お久しぶりです。
(と言いつつ、ちょこちょこ覗かせてもらってました♪)
旅行いいなぁ~♪
赤ちゃんがうまれたら、のんびり旅行はしばらくできなくなるから、今のうち今のうち♪
マタニティーライフ楽しんでくださいねー♪
我が家は、昨年10月に新メンバー(ベビーさん)が加入して、
ますますバタバタの日々です。
なのでなので、写真で、旅行気分で楽しませてもらいました。
暖かくなったら、近場でいいから旅行行きたいなぁ。

今年もよろしくお願いします♪

| けい* | 2013/01/05 23:48 | URL | ≫ EDIT

けいさんへ

あけましておめでとうございます
子供が産まれたら当分は旅行に行けないだろうし、これからなお君の試合が忙しくなるので奮発して年始に行っちゃいました( ^ω^ )
とっても素敵なとこでしたよ♪
ぜひまた行きたいですね(o^^o)

| なち | 2013/01/07 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/323-028e5afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

