PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

今日で2012年もおしまい(o^^o)



2012年はいろいろあったなぁ♪



3月は国試


4月はスペインへ新婚前旅行


5月は結婚&結婚式
国試合格


6月は小夏さんも岡山に合流



7月は…何かあったかな?



8月は妊娠発覚☆



9月は…何かあったかな?



10月はお引越し



11月、12月と過ぎまして今年はいろいろとイベントがたくさんありました( ^ω^ )




来年は初めての出産に子育てと待ってるのでドキドキです(≧∇≦)




来年もみなさんにとって、小夏家にとっていい年になりますように(o^^o)





最後に、体幹をするなお君と同じ体勢の小夏さん(笑)

| 小夏 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/321-e23c96f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

