PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎの華ちゃんと仲良くできるのか!?

20100113203700
初めて携帯からの更新です!!

今までできることを知らなかったです(笑)


写真は実家に帰ったときのもの(^-^)

うさぎの華ちゃんを必死に見てます☆

あまりにがっつきすぎて、ジィジに華ちゃんの小屋を目隠しされる始末(´-ω-`)


昼間は華ちゃんはベランダに放し飼いのため、小夏は華ちゃんのいる側の窓へいったり来たりしてました(*≧m≦*)ププッ

確実に華ちゃんに遊ばれてたけど(笑)


男の子の華ちゃんと女の子の小夏、2人とも気が強いから打ち溶けられるのか(^-^;


いつか仲良くできると良いねぇ(*´∇`*)

| 小夏 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/32-6d3b2b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

