PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉まんみたい

昨日からいっきに寒くなった気がします(^_^;)


雪が降ったみたいだけど、家でヌクヌクしていたあたしと小夏さんは知りませんでした(笑)


散歩の時、出た瞬間はプルプルする小夏さんも散歩中は元気に歩くよ




そんな小夏さん、体はガリクソンなくせに(家では朝ご飯を拒否する為)、首から上がタプタプなのです☆



だからこんな風になります



かなり伸びます(笑)



それを離した瞬間



良いんが残ります(笑)


肉まんみたいで、ずっとなお君と遊んでました(=´∀`)人(´∀`=)



普段はこんな感じだよ



ここのタプタプなんなんだろぉ(笑)
スポンサーサイト

| 小夏 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、寒くなりましたね。
こっちも昨日雪がチラチラ。
体調管理、してくださいね〜!

小夏ちゃん、すばらしい一芸です!
楓もなるか?と試してみたけど、
すぐ戻ったよ。
ってか、そこまで伸びない〜(^◇^;)

| 楓ママ☆ | 2012/12/07 22:06 | URL |

楓ママさんへ

小夏さんはなぜか首元に肉が凄いので、できる技だと思います(笑)
楓さんスリムだから(^_^;)
クーちゃんならできるかも(笑)⁈

| なち | 2012/12/08 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/314-b27c1b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

