PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮島いったぁ♪

今日は夕方から練習だったので、前々から行きた言ってた宮島へ紅葉狩りへ行ってきましたぁ(≧∇≦)




広島県時んだけど、宮島とか10年ぶり?くらいに行きました☆





この時期は車は混雑するだろうと思い、少し離れた駐車場に停めて電車で向かいました



小夏さん久々の電車(^-^)



バギーにイイコに乗っていました♪




フェリーにもイイコに乗船






宮島へついてまずは持ってきたお昼ご飯を食べ、散策へ(o^^o)




食べてたら鹿さんたちが寄って来ましたよぉ☆




小夏さん、一度威嚇して吠えました



一度だけ(笑)





紅葉シーズンで人がたくさんいたので、小夏さんは基本バギーで移動




お決まりの鳥居の前でパチリ☆





この時はまだ干潮じゃなかったので鳥居まではいけないみたいでした(^_^;)





そして世界遺産の厳島神社に参拝





海の上に建つ神社って不思議☆




その後は紅葉谷公園へ向かいました(^-^)





残念ながら紅葉のピークは先週くらいだったのかな?



割と紅葉が散ってたけど、それはそれで道が綺麗でした♪




小夏さんも記念に一枚(笑)





ところどころ綺麗な紅葉もありました







五重塔とイチョウが綺麗でしたぁ☆








そして帰りに安納芋を堪能♪




甘くて美味しかったね(o^^o)





そして、お決まりの揚げもみじ(≧∇≦)




この後はお店の通りは人が多すぎたので、裏道を通って戻りました( ^ω^ )




何か面白い(笑)




そして、お決まりのこれ





むっちゃ、しっくり(笑)




小夏さんしっかりカメラ目線です(≧∇≦)






山を歩いて疲れたのか、帰りはよく寝てました☆




練習中もずっと(笑)



写真撮ったら起きちゃった(^_^;)






この3連休は久々に小夏さんも一緒に過ごせて楽しかったねぇ♪
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小夏ちゃん、お出掛けできて
良かったね〜♪
宮島やっぱりいいですね!
私もしばらく行ってません。
鹿さんに威嚇、一度だけ?!
エライね〜(^。^)
揚げもみじ、美味しいですよね♪

| 楓ママ☆ | 2012/11/26 14:01 | URL |

楓ママさんへ

宮島久々に行くと良かったですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
今度は子供が生まれて水族館に行きたいですね
小夏さんも久々に楽しそうでした♪

| なち | 2012/11/27 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/310-5456c327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

