PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆あけましておめでとうございます☆

遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございますにこ

小夏ともども私たちも元気に年を越すことができました


年末はクリスマスに小夏用のケーキも買ってあげました
P1050730_convert_20100112130226.jpg

イチゴタルトです

[高画質で再生]

初めてのケーキ 
美味しそうに食べてました

小夏には20日以降に黒猫に乗ったサンタさんがプレゼントを持ってきてくれる予定です(笑)






年末は岡山と広島の田舎へ帰りました
岡山では、駄菓子屋さんへ行ったり
P1050749_convert_20100112132413.jpg

ドッグランへ行きました
P1050746_convert_20100112132219.jpg

いたのが男の子ばっかりだったけぇ小夏が初めてモテモテなところをみました

きっと小夏の第1のモテ期は終了したはずです(笑)



広島では、私の実家の田んぼで1人ドッグランをしました

P1050780_convert_20100112135546.jpg

バイクを追いかけたり、結構楽しそうにしてました


バイク行っちゃったよぉ~
P1050769_convert_20100112134934.jpg

[高画質で再生]

バイクを追いかけるよ 

このとき遠くにいるおばぁちゃんを見ていました(笑)
P1050773_convert_20100112135253.jpg



広島では、なお君が前いたチームの練習に参加するとのことで、あたしと小夏はついていきましたにこ

なお君を見つめる小夏
P1050762_convert_20100112134657.jpg


でも、途中で暇になったので小夏とお散歩に行きました
P1050758_convert_20100112133337.jpg

雪がちょっと残っていて小夏もはしゃいでましたきゃー
P1050760_convert_20100112134329.jpg





どこへ行ってもみんなに可愛い可愛いと言われまくっていた小夏に、2人とも満足でした(笑)

親ばか満載ですjumee☆SaturdayNightFeverR










この前これをファミまで買ってきました
P1050794_convert_20100112135817.jpg

キャラメルの食感と、アイスがとっても美味しかったです

ちょっと高いけど、また買いたい一品でしたきゃー













こんな私たちですが、今年もよろしくお願いします

フレンチブルドッグひろば

| 小夏 | 14:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フレンチブルはなの日

こんばんは、はなの姉まぁやです♪
コメント頂いたの見て遊びにきました~
小夏ちゃん可愛い♪

はなとも一日違いなんですね~
またブログにお邪魔します。
(ブログリンクさせて頂きますね!)

| まぁや | 2010/01/12 22:10 | URL |

こんばんは
早速遊びにきました!!
小夏ちゃん、誕生日近いですが、我が家の暴れん坊と違って、女の子だからか、やっぱりカワイイです。
それにしても、真っ白ですね!!
ブログの写真もキレイで、うらやましい。
また、遊びにきます(^-^)

| ルパンママ | 2010/01/12 23:32 | URL |

またまたお邪魔しちゃってます・・・
昨日コメントした内容私勘違いしちゃってました(笑)
小夏ちゃんは「はな」とお誕生日が一緒でしたね。。

すごい偶然☆

はなのブログにも遊びに来てくださいね♪

| まぁや | 2010/01/13 12:40 | URL |

小夏ちゃんしばらく見ない間に大きくなりましたね。
線が細くて可愛いですよ。
それに比べ左近はもうすぐ12㌔になってしまいます。

| 左近 | 2010/01/13 20:27 | URL |

まぁやさんへ

はなちゃんと同じ誕生日です!!

リンクありがとうございました(^-^)
私もさせていただきます☆

| なちポポ | 2010/01/13 20:55 | URL |

ルパンママさんへ

コメントありがとうございます☆
うちの小夏もかなりおてんばですよ(^-^;
気もかなり強いと思います(笑)
また遊びにきてください♪

| なちポポ | 2010/01/13 21:00 | URL |

左近さんへ

左近くんもう12キロなんですかΣ(゜д゜;)!?

さしが立派な子ですね☆
小夏も太らそう作戦をしてるんですが、わがままでドライフードだけではよっぽどお腹すかないと食べてくれません(;_;)
9キロ台にはなってほしいんですけどねぇ…(´-ω-`)

| なちポポ | 2010/01/13 21:04 | URL |

リンクありがとうございます!!
気付くの遅くてすみません(^^;)
私も貼らせて頂きました。
また、遊びにきます!

| ルパンママ | 2010/01/15 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/31-2bc46cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

