PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンフレ優勝だよぉ(o^^o)

サンフレ優勝しましたねぇ(≧∇≦)



やりましたよぉ



これで市内に専用スタジアムの夢がちょっと近づいたかも♪




とりあえず初優勝おめでとぉ(≧∇≦)






そんな今日の夜は広島市内のドリミネーションを見に行きました♪



珍しくなお君が行ってもいいって言ってくれた(o^^o)




久々に行ったドリミネーション♪



桜のイルミネーションで綺麗だったぁ☆




真っ暗で顔写ってない(笑)





こんなトンネルがあったり♪




お城があったり♪





他にもいろいろあったけど、イルミネーションってテンション上がるぅ(≧∇≦)



また来年もどこか見に行きたいなぁ☆



来年は3人かな(o^^o)
スポンサーサイト

| 小夏 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンフレッチェやったね~。
優勝決まった瞬間の寿人さんの姿見て
号泣しちゃったよ…

| ゆず後見人 | 2012/11/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

ゆず後見人さんへ

サンフレやりましたねぇ(o^^o)
ついつい泣きそうになりました☆
来年も上位狙って欲しいですね

| なち | 2012/11/27 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/309-421e058e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

