PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小夏さん久々のおでかけ☆

この3連休は小夏さんも一緒に広島へ(o^^o)



久々のお出かけで、終始ウキウキしてました(笑)






まぁ~今日は練習しか行きませんが(^_^;)




夕方からのなので、朝は久々にゆっくりすごすことがでさかました♪





やっぱり佐伯は寒い(>_<)




小夏もプルプルしてたのでフリース持参してよかったねぇ☆



いい子に見学してます(o^^o)






なお君がどこにいるかわかるかなぁ~(^-^)




わりと小夏さん、ちゃんと目で追っていました




3時間暇なのでだいたいお休み(笑)






そして、たまに起きて見学




いや、寝てるのか⁈(笑)





久々ね外出で小夏さんが嬉しそうなので、こっちまで嬉しくなりました(o^^o)
スポンサーサイト

| 小夏 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/308-0d6e431a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

