PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京へぇ~☆

今週末はなお君のいとこの結婚式に出席するために埼玉へ



小夏さんたちはホテルへ預けてしばしのお別れ(>_<)




やはり結婚式に出席すると身が引き締まる気がします


いとこもとっても可愛く綺麗でした( ^ω^ )





次の日な帰りの新幹線まで時間があったので、朝から浅草へ♪



久々の浅草☆




お決まりの雷門前でパチリ♪




スカイツリーも良く見えました
















しっかり煙を浴びて、お祈りしてきました(≧∇≦)





この後はなお君の用事



インソールのお世話になってるハッチェリーさんで、足型の取り直しをして注文(o^^o)




ここはプロ野球選手やスキーの選手とかがたくさんお世話になってる何気に凄い所で、いつもいろんな人の名前をみて、おぉ~と思ってます(笑)






この後は東京駅へ


新しくなった東京駅、しっかり見てきました(笑)













こんな感じでお出かけ終了☆




小夏さんたちを迎えに行き、ついでにシャンプーをしてもらったのでサラサラで可愛いのもついてました(o^^o)



ちょっと離れただけで小夏さん可愛くなってたぁ(笑)



やっぱり小夏さんが1番可愛いと親バカになりましたとさ(笑)
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/303-6ce2399c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

