PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての小夏旅行!!

ちょっと前のことですが、12月9.10日に初めて小夏と旅行へ行きました(≧∇≦)ノ



場所は栃木県の日光へ!!



1日目は滝巡り



まずはやっぱり日光と言ったら華厳の滝へ(^-^)


エレベーターにバギーに乗れば乗れるかなと思ったんですが、やっぱり無理でした(笑)(^ω^;)

なので、ちょっと遠めではありますが見に行きました♪

P1050508_convert_20091218124908.jpg

さすがな迫力!!
P1050502_convert_20091218124513_20091221162238.jpg

そんな華厳の滝をバックに3人で記念撮影ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
P1050506_convert_20091218124745.jpg






次は竜頭の滝!!

P1050520_convert_20091218130052.jpg

この滝の目の前にあったお茶屋さんで、みたらし団子と湯葉そばをいただきました☆
P1050522_convert_20091218133350.jpg

本当は入れないけど、とっても寒かったのでお店の人が小夏も入るのを許可してくれてお店の中でヌクヌク食べることっができました(^-^)
本当にありがとうございます!

そばもみたらしだんごも美味しかったです♪♪




次は湯滝!!

ここは道路が凍結しており、駐車場まで降りることができなかったので少し歩いていきました☆

雪が横に積もっており、小夏は雪初体験を飾りました(笑)

この滝、とっても高く長くて迫力がありました!!
P1050524_convert_20091221143349.jpg


滝の上へ階段で上がれたので上がってみました♪
P1050532_convert_20091221152536.jpg

小夏ぐいぐい登っていきます(^ω^;)

上から見る滝も凄かったです!!


そして、湖?があったので、ちょっと歩いてみました(^-^)



早く来てよ~!!
P1050549_convert_20091221153739.jpg



う~ちべてぇ
P1050548_convert_20091221153349.jpg




次はちょっと奥に足湯があるという情報を見つけて行ってみました!!

P1050551_convert_20091221153914.jpg


ちょっと奥に座っている少年が気になりますが(笑)
とっても気持ちい湯加減でした♪

小夏は入れないのですぐそこの外で見ていてもらいました(笑)






その後は今回泊まる宿プチホテルセボンへ(*>ω<*)

この日の宿泊客はあたしたちだけだったので、小夏が鳴いてもあまり気にしなくて良かったのでよかったのです☆

ご飯も本格フルコースでデザートも食べ放題でとってもお腹いっぱいになって美味しかったです♪
P1050555_convert_20091221154648.jpg


露天風呂も貸切でとっても良かったし、内湯のシルク風呂も最高でした♪♪

小夏にお土産もくれたし、また宿泊してもいいと思える宿でした(≧ω≦)b






2日目は世界遺産の日光東照宮へ!!

さすが世界遺産、素晴らしかったぁ~(≧∇≦)ノ

これはあの有名な猿☆
P1050567_convert_20091221155219.jpg

眠り猫も見たし、秀吉のお墓も拝見させていただきました(^-^)

んで、大きな杉の木の前でパチリ☆
P1050597_convert_20091221160202.jpg



この後、霜降りの滝へ行きました!!

遠くから見る感じでしたが、とっても大きくて、遠くても滝の音がとっても聞こえてきました☆


そしてこの後、本当は牧場へ行くはずだったけど、山を越えていくため、道が凍結しており、さらには天候がかなりやばくなってきたので断念(っω;`。)スンスン


急遽宇都宮へ行き、餃子を食べて帰りました(笑)






小夏との旅行はとっても楽しかったです♪

また、計画立てて連休が取れればいきたいなっぁ~と思います(≧ω≦)b

また連れてってねぇ~♪
P1050485_convert_20091218122208.jpg








そして、最近こたつを出しました!!

小夏もこたつをかなり気に入ってずっと入ってグーたらしてます(笑)

P1050637_convert_20091221161727.jpg


この温かいのがきもちいのぉ~☆
P1050658_convert_20091221161523.jpg








そして、なお君の試合もありました♪
P1050615_convert_20091221161020.jpg

23日も試合なので応援に行ってきます!!

駒沢体育館であるけど今回はコナたんお留守番宜しくね(笑)

| 小夏 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでと~☆
去年は小夏ママに出会えて嬉しかったです~!

蓬ももう7カ月を過ぎて、今週避妊手術を受ける事になったよ。
ちょっと複雑だけど。
病気の事を考えるとね。。。
小夏ちゃんはどうするのかな?

今年も宜しくね☆

| 蓬ママ | 2010/01/04 19:01 | URL | ≫ EDIT

蓬ママさん

あけましておめでとうございます(*>ω<*)
小夏も7ヶ月になりましたよ!!
生理はまだだけどもうう少しかな☆
うちは子供が欲しいから去勢はしません!!
いろいろとそっちの方が小夏に良いみたいだし(^-^)
人もしなくても大丈夫なわけだし(笑)


でも、今週となると本当にドキドキですね(^ω^;)
無事終わることを祈ってます☆

| なちポポ | 2010/01/04 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/30-1bf5150a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

