PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小夏に会いに(≧∇≦)ノ

今日は関東フットサルリーグの開幕戦がありました!!

体育館が片側しか観客席がなかったせいもあるのか、かなりお客さんも多くて満席状態(・ω・;)

立ち見のお客さんも沢山いました。


開幕戦

なお君の所属チームは見事開幕戦を勝利で飾りました(≧∇≦)ノ!!



そして、試合が終わり急いで小夏のところへ(*>ω<*)



小夏は一回り大きくたっとった!!

小夏

ご飯食べたばっかりでお腹ポンポンだったし(笑)

チョー可愛いです(*ノωノ)

そして、元気が良すぎてブレブレ

小夏

どうしても私たちのいる箱の外が気になるみたい(笑)

小夏

小夏

あまりに覗きすぎて倒れてビックリ(笑)

小夏


でも、やっぱり気になる…

小夏

でも…だんだんこうなってっきた(笑)

ネムネム小夏 
そして…
こうなっちゃいましたぁ~(笑)

小夏

小夏


寝た姿もとても可愛かった(*μ_μ)

早く一緒に暮らしたいなぁ~と改めて思いました。




後、小夏を迎えるに当たってまずは下駄箱購入しました!!

下駄箱
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色付きの文字はじめまして☆

広場からやってきました♪

うちの2ブヒもこんな時代があったんだなぁと

母と一緒に見ました!

めちゃ可愛いですね!!!

ベビーの時は1日20時間位寝ると元気に育つみたいですよ★

| michicolor | 2009/07/07 21:16 | URL |

Re: タイトルなし

michicolor さん→

コメントありがとうございます。
michicolorさんちのプリンちゃんとレオちゃんも可愛いですねぇ~(*>ω<*)
私たちもいつかはもう1匹と考えています!!
次はブリンドルかな(笑)

| なっちゃん | 2009/07/08 09:37 | URL |

こんにちは!

ハツコメです。我が家もGRAN BLUE犬舎でブヒを購入して7月下旬には家族が増えます。それにしても可愛いですね~!

| 左近 | 2009/07/17 06:41 | URL |

左近さん→

そうなんですか!?
じゃ~親戚ですね(≧∇≦)ノ
こんなにすぐ親戚が見つかるとはビックリです(笑)
これからよろしくお願いします♪♪

| なっちゃん | 2009/07/18 10:26 | URL |

こちらこそよろしくです。

| 左近 | 2009/07/18 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/3-3ba5e081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

