PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた(^_^;)

またまた更新を怠ってしまいました(^_^;)



あたしは妊娠5ヶ月に入り、つわりも終わりただいまゆっくり妊婦生活を送ってます(o^^o)



まだミシンは出せてませんが…(笑)



最近は先週くらいからムッチャン(胎児name)(笑)がお腹の中で動くのが分かるようになってきました( ^ω^ )


まだ弱いですが、たまにポコポコって下っ腹あたりがします☆


元気に大きくなぁ~れ♪♪




そして小夏さん



先日久々の買い物ついでにお土産




リアル豚さん



リアルな鳴き声に小夏さん初めはビビってましたが気に入ってくれたようです(o^^o)



テレビ ボードの下に入って悪戦苦闘してました(笑)




どうしても短いアンヨでは取れず(笑)




取ってと目で訴えるので、結局甘やかして取っちゃいました(^_^;)




夜はなお君とフィジカルトレーニングに励み




その後はもっぱらディフェンス(笑)






割と上手にボールを奪います( ^ω^ )



なぜか家のなかなら頑張ってくれます



その後はお互いの健闘を讃えて抱擁




若干迷惑そうな小夏さんです(笑)





早くも11月になり、急にむっちゃ寒くなりましたね(>_<)



夕方の散歩が寒くて寒くて…



体調には気をつけないと



今週末は2日連続で大切な試合だから温かくしてしっかり応援しましょっ(o^^o)

スポンサーサイト

| 小夏 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/298-e2823cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

