PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャコ

昨日はなお君ちからシャコとカニをいただいたので、食させていただきましたぁ( ^ω^ )




シャコをさばくの初めてではじめとまどったけど、何とか剥ききれました☆



シャコって見た目エグいよね(笑)




小夏さんに見せるとビビってました(o^^o)




なるべく見ないように(笑)






そんなら小夏さんも、好きな枝豆にはガッツきます




残念ながらそれはカスですが(笑)






毎回、サラダや自分の好きな物が机に並ぶと、ガッついてきて困ります(^_^;)




そして、あげなかったらそのうちスネてフテ寝します(。-_-。)




みんなこんな感じなのかな?
スポンサーサイト

| 小夏 | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう♪

小夏ちゃん、好物には目がないですね。
枝豆狙ってる顔がとってもカワイイです!

うちの楓は何であろうとヒトが食べてるものを
欲しがります。
まぁ、ほとんど楓さんNGのものだけど・・・
アピール上手。女優です(笑)

| 楓ママ☆ | 2012/10/21 12:31 | URL |

楓ママさんへ

小夏はだいたい何でも食べますね(笑)
今はリビングテーブルでご飯なので大変です(>_<)

| なち | 2012/10/27 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/297-85435fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

