PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末☆

土曜日、なお君がツーリングへ行ったお土産ゲットしましたぁ( ´ ▽ ` )ノ





しまなみでみかん狩りをしたみたいで、みかんのお土産♪



あたしの好きな果物第2位のみかんo(^▽^)o




まだ青いけど早く食べたい♪



熟せぇ~





そんなおみかん、小夏さんも大好物です☆








そして日曜はなお君の試合のため、岡山の鏡野へ



相手は山口のチーム☆




結果は9-4で勝利



1点決めて、アシストもしてましたぁ♪




この瞬間はなお君がかっこよく見える瞬間(笑)



やってるうちは、しっかり写真に収めていかないと( ^ω^ )





そんな感じの小夏家の週末でした


早く小夏さんの女の子が終わって遊びにいきたいね(o^^o)
スポンサーサイト

| フットサル | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/295-fbf0a955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

