PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたら10月

気づいたら10月になってましたぁ(^_^;)



あたしの悪阻もだいぶ良くなってきたので、楽になってきました☆





気づいたら彼岸花の時期も過ぎて




コスモスですねぇ~




相変わらず小夏さんは甘えん坊です(笑)




忍者になったてみたり



バランスボールと格闘してみたり




興譲館の陸上部の練習を見学してみたり





散歩中お猿さんに遭遇してみたり





隠れてみたり





あえて急な斜面でウンピしてみたり





そんな毎日を過ごしていました(笑)





これからものんびりですが更新していきます( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

| 小夏 | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

お久しぶりです!
つわりの時期つらいと思いますが、小夏ちゃんの癒し系キャラで乗り切れそうですね~
最近、ぐっと朝晩冷え込んでますので風邪など気をつけて下さいね♪

毎回ブログの更新楽しみにしてますぅ

| non | 2012/10/12 23:10 | URL | ≫ EDIT

nonさんへ

お久しぶりです☆
かなり久々な更新になっちゃいました(笑)
寒くなってきたので、nonさんもお体に気をつけてください( ^ω^ )

| なち | 2012/10/12 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/293-2c13c180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

