PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小夏は大きくなりました!!

長い間ブログが更新できませんでした(^ω^;)

仕事やら何やらで、なかなか時間がなくてと言い訳をさせてください(笑)



小夏は11月26日で半年になりまして、体重は8キロに!!、フェイントも上手くなり、外でもし○ここ、う○ちもできるようになって、おならも平気でこくようになり、ごはんもパピー用から成犬用になり大人の階段を上っております(*>ω<*)

P1050266_convert_20091125223538.jpg



でも、寝顔はまだまだパピーですよ☆
P1050279_convert_20091130141607.jpg


P1050261_convert_20091125223131.jpg


こんな姿恥ずかしいから見ないでくだちぇー
P1050263_convert_20091125223330.jpg


一応思春期真っ盛りな乙女なのよ(笑)
P1050260_convert_20091125223205.jpg




ここ1ヶ月何回かドッグランにも行きました!!
P1050352_convert_20091130175857.jpg

P1050306_convert_20091130174352.jpg





なお君も怪我がよくなり、この間の試合で無事に復帰をしました(*>ω<*)
P1050442_convert_20091208192206.jpg P1050444_convert_20091208192404.jpg

P1050451_convert_20091208192642_20091208213618.jpg


あたいもボールは好きです(空気の抜けたやつ)☆
P1050430_convert_20091207200311.jpg





ってな感じの11月を過ごしていました(≧∇≦)ノ


とりあえず小夏は元気です!!

| 小夏 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です。
小夏チャン大きくなりましたね。
走ってる顔がたまんないです。
ブログ楽しみにしてますよ~!

| 左近 | 2009/12/11 08:57 | URL |

左近さん

お久しぶりです(*>ω<*)
左近君のブログは毎回見させていただいてます!!
かなり大きくなってますね☆10キロにはビックリしました(^ω^;)

| なちポポ | 2009/12/11 21:01 | URL |

小夏ちゃん!大人の階段登ってる~☆
体重増えたね!相変わらずお顔は可愛いベビーフェイス♪
ドッグランでも元気いっぱいだね!
パパさん、復活して良かったですねん!
蓬も大人の階段登ってますよ~♪

| 蓬ママ | 2009/12/14 15:12 | URL | ≫ EDIT

蓬ママさん

小夏登ってます(笑)
確かに顔はまだまだパピーですね☆
蓬タンもどんどん大きくなってますね(^-^)

| なちポポ | 2009/12/14 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/29-6e32a345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

