PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風雅くん

風雅




2010年9月25日生まれ、小夏家の次男として生まれましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


兄妹の中では3番目に生まれた子♪




名前の由来はあたしの好きなフットサルチームから取りました♪(´ε` )


本来の風雅という意味は



上品で優美な趣や味わいのあること。俗でなくみやびていること。また、そのさま。



風雅君とは全然違うぅ~(笑)




そんなことないだろ的な顔してますが(笑)




4兄弟の中で多分小雪さんに並ぶ遊び好き☆


いつもまるちゃんにブヒレスをふっかけています(笑)



同じ男子なのに椿とは落ち着き具合も全然違います(^_^;)





ちなみに椿とは違い、全身真っ黒な風雅くん!!


黒光りしています(笑)







そんな元気な風雅くん!!

早く椿と遊んでる姿が見たいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

多分小雪のが気が合うだろうけど(笑)



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

| 小雪、椿、風雅、まる子 | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風雅くん、黒光り~☆かっこいいですね。
4きょうだいちゃん、楓と年齢が近いですねー。
元気が一番ですよ!
楓の方が暴れん坊かもしれないな。。。フフッ

小夏ちゃん、あれから異常ないですか??

| 楓ママ☆ | 2012/08/02 09:45 | URL |

風雅君…あどけない表情にも見えますが、俺的には、なんか期待している顔に見えてなりません。
カッコいいですよ。
只今まとめてブログのチェック中…

| sakon | 2012/08/23 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/289-e9e33247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

