PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫かなぁ(>_<)

事件は起きてしまいました…










昨日の夜中に小夏さんが何かやってるので目が覚めました(^_^;)





また靴下とか持ってきて遊んでるのかなと思ったら…






ペットボトルのキャップのようなもの(>_<)





急いでとってみるとキャップじゃない…




よく見るとあたしの肌荒れした時の薬ケースでした(>_<)




この薬、ステロイドのものだけど薬剤師さんが作ってくれた手作りのもの(>_<)

なので賞味期限1ヶ月と短く既に期限が切れて4ヶ月はたっているものなんですが、ケースに1/3くらい残っていたものをすべて舐めていました。・゜・(ノД`)・゜・。




昨日は心配で、なかなか眠れなかったのですが小夏さんは何ともなかったようにイビキかいて寝ていました(>_<)




取り敢えずは様子見な感じです。



今朝一度吐いたのですがそれ以外はいたっていつも通り(^_^;)




このままなんともなかったらいいのですが…




こちらの不注意でこんなことになってしまって、本当に申し訳ないです(>_<)



異常が起きないことを祈るばかりです!!

スポンサーサイト

| 小夏 | 17:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その後小夏ちゃんどんな感じですか?
心配です。

楓姫は乾電池を飲み込んだ事がありました。
吐いたから良かったんですけどね。
お互い気をつけましょう。

| sakon | 2012/08/23 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/288-fbc8e064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

