PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーGO石川!!

この週末は、なお君の試合のため帯同して石川へ!!





石川は初めて♪


どうせ行くならちょっとした旅行も兼ねてという事で、
姫路から上へ上がり京都、福井、石川と経由して行く事に( ´ ▽ ` )ノ



若狭湾は海の感じが何だか見慣れてる瀬戸内海によく似ていました☆



途中寄った道の駅で発見したご当地アイドル


へしこちゃんです♪(´ε` )





そんなこんなで6時間かけて石川へ到着!!



取り敢えず金沢市へ行き、兼六園へ( ´ ▽ ` )ノ




夕方でだいぶ涼しくなっててちょうど良かった☆

写真がデジ一の方にしか入っておらず、ちょっとアップできませんが(笑)


でも、さすが綺麗なお庭でしたo(^▽^)o


松がすごく綺麗でしたぁ☆


昔の人は…手入れ頑張ったんだろうなと思いました(笑)




その後、近江町市場へ行き、海鮮丼を堪能♪



お魚が新鮮で美味しかったぁ(=´∀`)人(´∀`=)



食事を済ませホテルへ!!




あたしはホテルが大学の頃の友達の地元という事で、友達と少しの飲みに行きましたぁ♪(´ε` )



友達は相変わらずな感じでした☆



久々に再開できて短い時間だったけど、楽しい時間を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ






そして、日曜日は試合!!


あたしはビデオ係(=´∀`)人(´∀`=)





結果は6-3で勝利( ´ ▽ ` )ノ



なお君はゴールは決めれなかったものの、いい働きしてました(笑)





試合が終わってすぐに帰宅!!



慌ただしい遠征だったけど、楽しく過ごせましたo(^▽^)o





来週末?は千葉の柏で試合!!



スカイツリー見にいくぞぉ!!( ´ ▽ ` )ノ







小夏さんはお義家でお留守番ね♪(´ε` )




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠征お疲れさまでした。
各地に行かれるんですね!

旅行もかねられていいですねぇ♪

子夏ちゃん、お留守番できてエライ!
うちは、実家ですらNGですよぉ。

| 楓ママ☆ | 2012/07/31 10:45 | URL |

楓ママさんへ

そんなに多くは行きませんが、ある程度いろいろ行けるので楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
小夏は留守番は嫌いですがいいこにしてくれます☆

| なち | 2012/07/31 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/287-bf141676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

