PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます♪

昨日、大門&さんたママのnicottさんからお届けものが!!



いろいろと事情がありまして、お礼にプレゼントしていただきました






こんな素敵なものを送って頂いて、本当に嬉しく思います



本当にありがとうございます





中身はタンクトップ!!




可愛い♪



早速、試着して頂きました



正面は牛柄☆





可愛い



nicottさん、本当にありがとうございます!!








そして、お昼にちょっとなお君家にの行く時小夏さん(笑)




バギーのかごがなお君家だったので、洗濯かごで移動中です





フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

| お買い物 | 15:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ♡
ありがとうございます!ピッタリ♡ムッチリ♪ですねっ

可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

いい体格ですねっ♡
可愛く紹介してくださって、ありがとうございました♡

| nicott | 2012/07/27 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/285-0b2c24ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

