PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水浴び?

あたしたちは土日はなお君のチームの練習があるので、広島のあたしね実家で過ごします!!





昨日は暑くなる前にと思い、午前中にチビたちのシャンプー♪




まずは椿さん☆





椿さん、何気に水が好きです!!





と言うかワイルド飲みがしたいだけ?





でも、気持ち良さそうに水浴びします!!






もちろんしっかりシャンプーもして、スッキリ男前になりまし♪







次は小雪ちゃん☆





小雪ちゃんは水嫌い(^_^;)





水から逃げ惑い、威嚇します(笑)






なので写真撮れず(。-_-。)




でも、何とかスッキリしましたぁ☆





このあと、今は犬小屋と化しているあたしの部屋のお掃除、トイレも綺麗にしましたよぉ( ´ ▽ ` )ノ







そして、午後はなお君が中国リーグの試合だったので応援へ♪(´ε` )





相手は島根の益田のチーム☆



結果は3-2で勝利!!




なお君もゴール決めてくれたよぉ♪





帰りは西条の方で、まさかの豪雨…



怖かった(>_<)



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

| 小雪、椿、小夏 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援お疲れさまでした。

シャンプーとかその仔その仔で反応が違いますねー。
あたしは楓ひとりだけでぐったりなのに・・・
なちさん、タフ!!

小雪ちゃんはクールボードを上手に使ってますね。
楓はまだ全身の着地は確率低めです。。。

| 楓ママ☆ | 2012/07/24 15:56 | URL |

楓ママさんへ

3匹シャンプーすると疲れますねぇ(^_^;)
椿は暴れなくていい子なんですけどね☆
うちのチビはアルミボード上手に使うけど、
小夏はダメですねぇ(笑)

| なち | 2012/07/24 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/283-03994795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

