PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝んポ♪

梅雨明けたみたいですね♪




うちは朝日が凄い入るので、朝からものすごく暑くなります(>_<)


ついつい朝からエアコン…



嫌なのにぃ(>_<)






そんな暑い毎日、小夏さんはもっぱり朝んポになってます!!



なお君の出勤時間にあわせての散歩後なので、6時前だったり、7時前だったりしますが朝は涼しい♪



今日は6時前にお散歩!!


朝日が登り切る前だったのでかなり涼しかったです( ´ ▽ ` )ノ



でも、小夏さん眠かったのか階段を降りるのをかなり渋ってました(笑)




でも、それからは快調に歩きます!!




田んぼを覗きます





何をみてるのかわからないけど、また落ちちゃうよ(^_^;)





今日は涼しかったので、いつもより長めのお散歩☆




帰ったらまた爆睡する小夏さんなのでしたぁ(笑)








☆おまけ☆


風雅君のこの振り向き顔!!
絶対自分が可愛いの知ってるパターンだぁ(笑)
どこで覚えたんだろう…



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

| 小夏 | 12:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝んぽは気持ちいいですね♪
うちの楓も田んぼのカエルが気になるみたいで
そのうち小夏ちゃん状態になるでしょう・・・

うちもエアコン、つけてますよー。
もう絶対いりますよね、この暑さ。

風雅君、キメ顔ですね♪

| 楓ママ☆ | 2012/07/18 15:54 | URL |

楓ママさんへ

田んぼ覗くのはいいんですが、かなり前のめりなんですよね(笑)
楓ちゃんも気をつけないと!!
でも、落ちたの見るのも面白いんですけどね(笑)

| なち | 2012/07/19 11:54 | URL |

こんにちはー(^^)♪
コメントありがとうございました!

ほんと暑いですね~!
こちらは早朝散歩も無理な気温ですよー(>_<)
もっぱら夜散歩のみです(^^)
エアコンはかかせない時期になりましたね~。

田んぼを覗いてる姿がかわいいです♪
何かいるのかな? カエル?
風雅くんの甘えた顔もかわいい~!

| タルまま | 2012/07/19 14:21 | URL | ≫ EDIT

タルトママさん

東京はあさでも暑いんですね(>_<)
確かに6時代はもぅ暑いです…
かと言って毎日5時代は無理(笑)
その分夜はロング散歩ですね!!
今月から電気代が怖いです(>_<)

| なち | 2012/07/20 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/281-b8b68112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

