PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての高尾山!!

この水曜日はなお君もあたしも運よくお休みだったので、いざ高尾山へ!!

      P1050212_convert_20091030161009.jpg


遠距離時代に何回も東京へは来ていたものの、まだ1回も行ったことのなかった高尾山…


小夏もワクワクしています…そんな気がします(笑)
      P1050213_convert_20091030161122.jpg




高尾山に着き、ケーブルカーで山の途中まで☆

傾斜にちょっとビビリました(^ω^;)

幼稚園の子が遠足でいたりと平日にもかかわらず人がいっぱい!!

小夏は人にばかり行くので、思うように歩いてくれず結局バギーで途中まで(笑)
                     P1050221_convert_20091030161548.jpg

その間合う人合う人に赤ちゃんだの、猫だの、豚だの言われ(笑)

楽チンして良いねぇ~とか、贅沢しよるねぇ~とか言われまくっていた小夏です(笑)





なので、バギーだと上り辛い階段になったので、遠回りだけど山道の階段のないコースうへ行き、小夏も歩きました!!

人がほとんどいないので小夏もズイズイ歩いて行ってあっという間に頂上に到着!!

小夏も得意げに歩いていました(笑)




頂上に着いたので記念撮影!!
      

小夏のこの疲れた表情(笑)
      P1050226_convert_20091030161716.jpg


帰りは行きに上らなかった階段の道を行きました!!

下りはほとんど一人で歩いた小夏、大きくなりました(*>ω<*)



ケーブルカーの駅に行くまでの道にあるお店で、そばを食べました♪♪

なお君はとろろそば、あたしは山菜そばを食べました(≧∇≦)ノ
           P1050233_convert_20091030180612.jpg

食べかけの写真ですいません(笑)
             
     
どうせあたちにはくれないんですよね…
            P1050232_convert_20091030180459.jpg


そして、途中にある大きなたこ杉の前で

なお君と☆                      ちょっと迷惑そうな小夏(笑)
P1050234_convert_20091030181015.jpgP1050239_convert_20091030181158.jpg




そして、首都圏が一望できると言う地点までつきました!!
      P1050214_convert_20091030161237.jpg



いろいろあたしたちは美味しいものが食べれたので、楽しかったです(*>ω<*) ♪



帰りのケーブルカーを待っているときの小夏(^-^)
       P1050241_convert_20091030181341.jpg

でも、だんだんおねむに(笑)
       P1050242_convert_20091030181530.jpg


帰りはずっと車の中で寝てました(^-^)

初めてあんなにいっぱい歩いて疲れたんじゃね♪♪









でも、家に帰ったら目が覚めていつものパワフル小夏へ!!

なお君とも楽しく遊びます♪              テーブルの上も気になります(笑)
P1050250_convert_20091030181932.jpgP1050252_convert_20091030182135.jpg




なお君と棒奪い(笑)


棒奪い 




袋を持って逃げ惑います(笑)
        

逃げ惑う 




小夏も参加しています
     ↓
フレンチブルドッグひろば

| 小夏 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
すっかりコメント入れるの遅くなってしまいました(泣)
小夏ちゃん、また大きくなりました!?
光に当たって透けてるお耳がとってもキレイですv-34
高尾山、私も行った事ないんですよ!
今時季は紅葉もあるから良いでしょうね♪
バギーは使えますか?
欲しいんですけど、パパがまだ要らないって言い出して
買えないんですよ!
メリット沢山教えてください❤笑

| 蓬ママ | 2009/11/13 09:49 | URL | ≫ EDIT

蓬ママさん

高尾山きっと今は紅葉が綺麗ですよ!!
バギーがあったら、ショッピングモールとかも行き易いし、公共機関にも乗れるし、結構どこでも行けますよ(^-^)
これからもっと重たくなるから抱っこも大変だし(笑)

| なちポポ | 2009/11/16 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/28-31ae2466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

