PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった第二弾(笑)

今日はなお君の練習前にあるところへ行ったよ!!





それは


BRIOさん( ´ ▽ ` )ノ




目的は、ブロ友ちゃんの蓬ママさんも買ってた北村直登さんのiPhoneケース☆




何気に広島のお店なに行ったことのなかったお店!!




なお君の練習場所の近くということで行ってみました♪(´ε` )





買ったものはこちら!!





iPhoneケースとリボンを購入♪




ケースは悩みに悩んで、表情がフレブルっぽいやつに決めたよ♪( ´▽`)




可愛いですねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




来週、3周年で北村さんがきて愛犬の絵を描いてくれるみたいです!!


でも、残念ながらもぅ予約でいっぱいみたいですぅ(>_<)



残念!!





そしてなお君は今日は練習試合!!





お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ





そして、今週の椿と小雪!!




椿…12.4キロ

小雪…11.4キロ


になってました(^_^;)



小雪が…デカくなってた…

| お買い物 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/277-28ba590b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

