PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちっちだよ

今日は珍しく小夏も一緒に練習参加!!






うちはなお君が広島のフットサルチームに入っているので、土日はだいたい練習か試合です☆





今日は岡山は雨で割と涼しかったし、今日は珍しくフットサルコートで練習だったので小夏も一緒に行くことに!!




しかし…




広島晴れてるぅ~





しかも雨上がりだから蒸し蒸しして暑いよねぇ(>_<)





それでも、車にずっといるわけにはいかず、クールエプロンと塗らせる服でしのんでいます(^_^;)





ついでに、冷や冷やシートもひいてます☆




でも、コートに来てるお客さんに可愛がってもらって満足そうでした( ´ ▽ ` )ノ







みんなに可愛いって言ってもらえるので、こちらも嬉しくなります☆




親バカぁ~(笑)

| 小夏 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/274-a8cc1694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

