PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に作ってみたよ♪( ´▽`)

アパートに越してきて、小夏さんのトイレが上手くできません(^_^;)



どうもお久しぶりです!!



お風呂の前、玄関の前、畳の上…畳は特にやめてほしい(>_<)


ちゃんとできるようになって!!






最近あたしのオンボロミシンでちょいちょい作ってみました♪( ´▽`)




ミシンが変わるとやりづらい(>_<)


フットペダルじゃないから余計に…




姉に子供が生まれたので、授乳ケープを作り、



この前見つけた唐草模様の生地で


ケールタイ





クールスヌード




作ってみました♪




玄関でなお君を待つ小夏さん



何か面白かった(笑)





他には財布を分けるためにがま口財布を作ってみたり




ちょっと深さが足りなかった…(笑)





後は2層ゼリーを作ろうと思ったら、固まる前にいれてしまい見た目失敗したパンナコッタ(笑)





下はパンナコッタ、上に甘夏ゼリーがきて2層になるはずでした(^_^;)



でも、味は美味しかったよぉ☆


次はちゃんと固まったのを確認して2層目を入れよう!!




と、いろいろ楽しんでいます( ´ ▽ ` )ノ



ご飯も毎日頑張ってるよぉ(=´∀`)人(´∀`=)


レパートリーも増やしたいけど、好き嫌いの多いあたし…



頑張ろ(>_<)
スポンサーサイト

| 手作り | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小夏ちゃんどこでしたらいいのか迷ってるんでしょうね。
チビちゃん達も一緒に暮らしてるんですか?
それにしても2層ゼリー上手そうです。

| sakon | 2012/06/21 23:12 | URL |

satokoさんへ

多分トイレの形が変わったからかなぁ(>_<)
早く覚えて欲しいです…
チビたちはまだ広島にいます!!
ゼリーは味は美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
次は見た目もです☆

| なち | 2012/06/22 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/271-390278fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

