PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小夏5ヶ月を迎えました!!

昨日10月26日で小夏も5ヶ月になりました!!


そして、今日、小夏の体重測定すると


6.4kgになってました(^-^)

順調に大きくなってます♪♪

みかんは食べれないけど、よく何でもモリモリ食べます
P1050166_convert_20091026200954.jpg


これでも一応女の子よ
P1050164_convert_20091026200828.jpg


ちょっと前に小夏のバナナボーンがチビチビになったので新しいのをいくつか購入してみました!!

まずはこの2つ☆
P1050152_convert_20091026200324.jpg

とりあえず両方試してみる小夏(笑)

うまうま♪                        こちらもウマウマ♪♪
P1050148_convert_20091026200222.jpgP1050154_convert_20091026200501.jpg


でも、食べているうちに小夏自体がべとべとになったので強制撤去(笑)


結局前のお気に入りのバナナボーンの味違うバージョンのピーチボーンを!!
P1050155_convert_20091026200641.jpg

普通に美味しそうに夢中になってました(*>ω<*)



後、小夏の冬用のアイテムを注文してたのが届きました♪

まずはこれ!!
P1050185_convert_20091026202136.jpg

ニット帽と
P1050186_convert_20091026202239.jpg

P1050189_convert_20091028002237.jpg


ネックウォーマー(≧∇≦)ノ
P1050188_convert_20091028002101.jpg


チョー可愛いです♪♪(笑)



そして次のプレゼント
P1050181_convert_20091026201621.jpg



長袖パーカー☆
P1050184_convert_20091026202017.jpg

とバンダナがおまけで付いてました(笑)
P1050182_convert_20091026201911.jpg


バンダナは若干いやいやつけてます(笑)




そして最後にこれ!!

P1050205_convert_20091027222915.jpg



そう!!

これからの寒い時期の必需品☆



おぱじゃま(≧∇≦)ノ
P1050206_convert_20091027223335_20091028002428.jpg


でも、フレブルサイズのMを買ったけどまだ大きかったです(・ω・;)

なので、後ろ足部分は結んでみました☆
P1050209_convert_20091027223618.jpg


何着ても可愛いわぁ~(親ばかww)





最後におまけの小夏梨(笑)
P1050200_convert_20091027222656.jpg

何か違う種類の犬みたいになっちゃいました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 








先週末は久々になお君の試合を見に行きました♪♪
P1050179_convert_20091026201330.jpgP1050180_convert_20091026201438.jpg


何とか勝ててよかったです(*ノωノ)












5ヶ月になった小夏をこれからも宜しくお願いします☆

おねむコナさん(笑)
P1050171_convert_20091026201057.jpg



布団と格闘中の小夏



布団掘り小夏

| 小夏 | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-2385か月おめでとん!!v-238
あっという間ですね~!あんなにちっちゃかったのにぃ!
沢山プレゼントもらって良かったね小夏ちゃんv-25
これからも、すくすく元気に育ってね♪
お布団掘り掘り!うちもやりますよん!
小夏ちゃんみたいに大人しくはやらないけど。。。
キャンキャン言いながらそして興奮してオナラしながら掘ります。。。
一応、女子なんですけどね。。。
とりあえずおめでとうございま~す♪

| 蓬ママ | 2009/10/28 09:42 | URL | ≫ EDIT

小夏ちゃん 5ヶ月おめでとー♪
きっとパジャマもあっという間に、ピッタリになりますよ!
あっという間に、大きくなっちゃうので、
小さい頃の写真をいっぱい残しておきたいですね♪

うちの破壊王は、ソファー・クッション・座布団。
なんでも堀り堀りしています。
最終的には、堀り堀りした上で寝るというパターンなのです。

| けい* | 2009/10/28 21:41 | URL |

蓬ママさん

小夏も最近なお君の前でもおならをするようになりました(笑)
蓬ちゃんのキャンキャン言うところ見てみたいです(*>ω<*)

| なちポポ | 2009/10/30 14:42 | URL |

けい* さん

あっという間ですか!?
確かにここまであっというまでした(・ω・;)
何キロまで大きくなるんだろうなぁ~♪

| なちポポ | 2009/10/30 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/27-f4c8162d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

